「松田理奈 ヴァイオリンの偉人たちに寄せて CDデビュー10周年リサイタル」に行ってきました

紀尾井ホールで開催された「松田理奈 ヴァイオリンの偉人たちに寄せて CDデビュー10周年リサイタル」に行ってきました。
 
image
 
アンコールも入れると19曲!でした。短めの曲盛りだくさんで楽しめました。非常に良かったです。
演奏家の必死に曲を奏でる姿には心打たれます。私も仕事に真摯に向き合おう、と改めて思った次第。
 
実は、当日家を探したのですが、チケットが見当たりませんでした。見事に紛失してしまいました。なんかのときに捨てちゃったのかなあ。
 
イープラスでの購入履歴があったので、紀尾井ホールに電話して相談したところ、仮のチケットを作ってくれました。紀尾井ホールに行って、電話した旨を話して、購入履歴見せたら仮のチケットをくれました。ありがたい対応であります。チケット見つからなかったときにはもう諦めようかとも思ったのですが、電話してよかった。こういうときは会場に相談、ですね。
 
チケット貰って会場に入ったら、高齢の紳士の方が「いやー、チケット失くしちゃってさあ」と話をされていました。やっぱりチケット無くすよねえ。いや、むろん無くさないように気をつけなければならないのだが。


 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *