吉田カバン ポーター PORTER ヒート HEAT 2WAY トートバッグ 703-07965の購入

 吉田カバン ポーター PORTER ヒート HEAT 2WAY トートバッグ 703-07965を買ってきました。
 
 
 
 プライベート用として購入。
 今使っているバッグがかなりくたびれてきまして、次は何にしようかなあと考えておりました。ショルダーバッグにするか悩んだのですが、結果的にはショルダーバッグにもなるトートバッグをセレクトしました。バッグと言えば吉田カバン。吉田にもいろいろな種類があります。戦争嫌いで、戦争の無い世界こそ価値があると考えておりながらも、実のところミリタリーファッション好きなので、HEAT(ヒート)をセレクト。ちょっと重いですが、かっこいいです。
 
 吉田カバンの直営店であるKURACHIKA YOSHIDAで買いました。HEATシリーズにはマグライトが付いています。マグライトがファスナーの取っ手になっているんです。が、マグライト扱いづらい・・・。お店の人と話をしたら、ファスナーの取っ手は交換できるとわかりました。マグライトを外せるんです。取っ手代315円が必要ですが、普通の取っ手と交換してもらいました。
 
 使うのが楽しみである。


 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *