暑い!

仕事はひと段落。紅白見れそうです。
 
昨日も言ったとおり、冬の札幌は暑いです。
外は言うまでも無く寒いのですが、部屋の中が暑い。暖房効きすぎのところが多いです。
 
あまりに暑いので、汗をかいてしまいます。
そのまま極寒の外に出ないといけないので、かなり冷えます。風引くな、こりゃ。

Continue reading “暑い!”

来たよ札幌

札幌に来ました。来ちゃいました。
 
20071230_大通公園

 
寒暖の差が激しいですね。
外は寒いのに、部屋の中はかなりあったかいです(というか、暑い)。
 
夜はかなり冷えるそうなので、しかるべき準備をしておこう。

Continue reading “来たよ札幌”

定例会

今日は、毎年恒例の定例会でした。
高校時代の友人たちと集いました。
 
まー、皆さんいろいろとあるようで。人生面白いねえ。
もっともっと謳歌していきましょう。

Continue reading “定例会”

携帯電話の卓上ホルダ

NTTドコモを使っています。
 
N905iμ用の卓上ホルダを買おうと、家電量販店を2店回りましたが、どこにも売っていませんでした。ドコモショップにしか置いていないらしい。
たまたま近くにドコモショップがあったため、何とか買うことができました。
 
初めて知りました。
ニーズは多いだろうに、なぜドコモショップにしか置いていないのでしょうか。

Continue reading “携帯電話の卓上ホルダ”

新しいブログ

すっかり自転車にハマってしまいましたので、新たにブログを作りました。
 
■ブログ名:BD-1と一緒に
■ブログ紹介:折りたたみ自転車「BD-1」と一緒に日々を暮らしていきます。
■URL:http://rutoru.at.webry.info/
 
ええ、BD-1も買ってしまいましたさ。
シボレーちゃんは普段使いにします。
 
興味のある方は見てくださいね。

Continue reading “新しいブログ”